NEWS

2020.02.28
NEWS

【有安杏果 サクライブ Tour 2020】札幌公演延期のお知らせ

本日、北海道知事より「新型コロナウイルス緊急事態宣言」が発表されたため、誠に残念ではございますが、3月19日(木)に予定されております札幌公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。

振替公演の詳細が決まり次第オフィシャルホームページにアップ致しますので、当該公演のチケットをお持ちのお客様はそのままお持ち頂きますようにお願い致します。

ファンクラブにてチケットをご購入頂いた皆様はそのまま振替公演へ移行させて頂きます。
なお、後日発表致します振替公演の日程がご都合に合わない方に関しては払い戻しを行いますので、改めて払い戻し方法等をファンクラブサイトにてお知らせいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

ファンクラブにてチケットをご購入のお客様は「サクライブ Tour 2020」払い戻し受付フォーム(3/2(月)18:00~受付)よりご連絡ください。
一般発売でご購入のお客様は、下記ニュースよりご確認ください。
【有安杏果 サクライブ Tour 2020】チケット払い戻し対応に関するお知らせ<2/28(金)17:00 UPDATE>


なお、すべての公演における払い戻しの対応に関して1公演につき複数枚で購入(2枚/3枚)されている方は、部分的に払い戻しではなく、全払い戻しの対応のみとさせて頂きます。御了承ください 。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。